アルブチン配合のシミ消しクリーム-お肌を白にできるシミ消しクリームを紹介

MENU

アルブチン配合のシミけしクリームありますか?

アルブチンはハイドロキノンに似ていて、メラニンの生成を抑制する働きがあります。
アルブチンは、元々は植物由来のものなので、お肌への刺激も少なく、ハイドロキノンよりお肌に優しい成分です。

アルブチンにはαアルブチンとβアルブチンの2種類があります。
αアルブチンはβアルブチンの10倍もの美白効果があるといわれています。
ビタミンCと同時に使用することでさらに効果的な美白効果が得られます。

アルブチン配合のシミけしクリームランキング!

サエルホワイトニングクリームクリアリフト
サエルホワイトニングクリームクリアリフト

4,860円(定期) トライアル 1,460円
アルブチン、ビタミンC誘導体配合のお肌に優しいクリームです。

メラニンの素チロシンをブロックすることで、メラニンの生成を抑えます。

敏感肌さんや乾燥肌さんでも安心して使えるスキンケアラインなので、お肌が弱いけれどシミに悩んでいる方に是非使ってもらいたいですね!

お肌の保湿ケアもバッチリです!

>>詳細はこちらから

ラグジュアリー ホワイトエマルジョンゲルEX
ラグジュアリー ホワイトエマルジョンゲルEX

トライアル 1,890円(税込)
明るく透明感のある肌へと導いてくれるアンプルールのクリームです。

シミケアはもちろんのこと、エイジングケア成分や保湿成分もしっかり入っているので、トータルケアとしてもオススメです。

>>詳細はこちらから

サエル

天然成分でお肌のシミをケアします!

サエル


アルブチンはメラニンの素となるチロシンを寄せ付けないので、シミの予防に効果的。
さらに、サエルには、コウキエキス、ムラサキシキブエキス、アルニカエキスという3つの天然成分が含まれています。
メラニンが黒色化することを抑制し、メラニンを白色に還元します。
敏感肌さんや乾燥肌さんなど、強い美白成分が使えない方に是非オススメしたいスキンケアラインです。
敏感肌さんの肌サイクルを整えることで、シミができやすいお肌を健康なお肌に導いてくれます。

アルブチン配合のシミ消しクリームトライアルセットはこちらから!