ビーグレン美白クリーム-お肌を白にできるシミ消しクリームを紹介

MENU

ビーグレンQuSomeホワイトクリーム

ビーグレンQuSomeホワイトクリーム

扱い難いハイドロキノンを浸透テクノロジーQuSomeで包み込んで確実に浸透!
ビーグレンQuSomeは、ハイドロキノンの働きで、シミ、そばかす、くすみなど肌の悩みを解決し、美白・美肌に導いてくれるスキンケア化粧品です。
肌に透明感を与えてくれる様々な成分の中で、ビーグレンが注目したのがハイドロキノン。
しかし、ハイドロキノンは扱い難いのが難点。
そんな扱い難いハイドロキノンを、浸透テクノロジーQuSome配合により、効果の実感の早さを格段に早め、ハイドロキノンの効果を発揮してくれます。
使う度に、肌に明るさと輝きを与え、透明感ある肌へと導きます。
ハイドロキノンの効果を手助けしてくれる、βホワイト、ハイビスカス花発酵液、ゲンチアナ根エキスの3つの美容成分を配合し、肌の明るさとイキイキとした肌へと導いてくれます。


ココがオススメ!
・ハイドロキノンパワーにより出来たシミを目立たなくさせ薄くさせる!
・角層の奥までしっかりと浸透させ、透明感ある輝く綺麗な肌へと導く!
・さらりと軽い感触で肌にすっと広がる、べた付かないテクスチャー!

ビーグレン QuSome(キューソーム)ホワイト クリーム1.9ハイドロンキノンのブライトニング効果で明るい肌に!こちらをチェックです!

ビーグレンQuSomeホワイトクリーム1.9をオススメしたい3つのポイント

ハイドロキノン配合の、透明感を引き出すクリーム!

ハイドロキノンは、メラニン色素の働きを抑えてくれる成分。アルブチンの100倍の効果があると言われている、美白には頼もしい成分です。そんなハイドロキノンの扱い辛さをQuSoneと融合させる事でブライトニング効果のスピードを高めてくれます。浸透力が高い、低刺激の優しいクリームです。

すっと肌に伸びる肌負担の無い使いやすいテクスチャー

軽めなテクスチャーで、肌に大変伸びが良く肌負担がかからない薬用クリーム。スッと肌に馴染むので、べた付きません。1つ残念なのが、香り。薬品のようなボンドの様な匂いがするので、ちょっと残念に思えます。しかし、これだけの素晴らしい内容のクリームなので、匂いは諦めましょう。

単品使いよりラインで使う方が断然効果的!

QuSomeホワイト商品にはそれぞれの特性があるので、単品使いよりは断然ラインで使った方が確実な効果を感じる事ができます。しかし、1つ1つの商品が多少高めなので、なかなか手が出ない方も多いでしょう。安価なトライアルがありますので、まずはそこから効果を感じてみてはどうでしょうか。

ビーグレンQuSomeホワイトクリーム1.9の詳細データ

ビーグレンQuSomeホワイトクリーム1.9

ハイドロキノンの効果を発揮しやすく作られた、浸透力の高い美白クリーム。
QuSomeが角層の奥までしっかりと浸透し、必要な部分に美白成分をアプローチ。 透明感溢れる、明るい肌へと導きます。
こっくりとした固めのクリームですが、肌に伸ばすとするっと伸びて肌全体に広がります。
使い心地が軽めなので、肌負担与える事無く成分を肌に浸透させる事ができます。
伸びやすいけれどゆるすぎないテクスチャーなので、気になる部分にピンポイントに塗れ、大変重宝するクリームです。
ハイドロキノンの素晴らしいパワーですが、刺激が気になるところですよね。しかし、ビーグレンの場合、低刺激に処方していますので、肌の敏感な方でも安心して使えるところが魅力です。
肌に負担なく強い美白効果を感じてみたい方には、とてもオススメの美白クリームです。


価格 QuSomeホワイトトライアルセット 1,800円(税込1,944円)
内容量 クレイウォッシュ 15g、QuSomeローション 20ml、Cセラム 5ml、 QuSomeホワイトクリーム1.9 5g、 QuSomeモイスチャーリッチクリーム 7g
期待出来る効果 美白、シミ、そばかす、うるおい、アンチエイジング他
オススメ成分 ハイドロキノン、ピュアビタミンC、βホワイト、ハイビスカス花発酵液、ホメオシールド、ポリアミン、アップレビティ、ラミリン、アクアエクストリーム他
ビーグレン