不安定肌でも使えるシミ消しクリームを紹介-お肌を白にできるシミ消しクリームを紹介

MENU

不安定肌でも使えるシミ消しクリームを紹介

不安定肌は調子のよいときは普通肌、でも体調や季節によってオイリーになったり、乾燥したり、肌荒れや吹き出物に悩まされたり...そういえば私もって思い当たる方いませんか?

そんな複雑な肌環境の方にぴったりなシミ消しクリームあります。

不安定肌におススメ!シミ消しクリームランキング

サエルホワイトニングクリームクリアリフト
サエルホワイトニングクリームクリアリフト

4,860円(定期) トライアル 1,460円
不安定肌さんのためには、まず肌のリズムを整えてあげることが大切。サエルはただの美白クリームではなく、保湿しながらすべての成分を浸透させてくれて、しかも密閉するという
ヴァイタルサイクルヴェールで、肌の深いところでゆっくり成分を浸透させるから確実に効果を得ることができるのです。

>>詳細はこちらから

アルージェ ホワイトニング リペアクリーム
アルージェ ホワイトニング リペアクリーム

税込3,996円
不安定肌・敏感肌に悩む女性のために生まれたスキンケアブランド「アルージェ」ならホワイトニングクリームも安心して使えますアルージェは人のセラミドに似ている天然セラミドにこだわっています。セラミドは皮膚のバリア機能をサポートし健康な肌へと近づけます。

>>詳細はこちらから

ミエルドアンジュ
ミエルドアンジュ

オープン価格
パックタイプの美白クリーム「ミエルドアンジュ」は、週1回のケアで美肌に。美白はもちろん、毛穴の黒ずみも解消!ヒアルロン酸の130%の保湿力、肌荒れ防止作用、皮膚弾力向上作用があるといわれる注目の保湿成分「水溶性プロテオグリカン」を配合。

>>詳細はこちらから

サエル

バリア機能を作るクリームなのです!

サエル


季節や環境、ストレスによって、乾燥したり、オイリーになったり、ニキビができたり...予測不能なゆれる肌が「不安定肌」です。

非常に対処が難しいのですが、まずは、お肌を整えることが大切。

同時に美白もできたらうれしいですよね。それを叶えてくれるのがサエルなんです。

ポーラオルビスの独自成分でバリア機能を作るから不安定肌で困っている肌でもほこりや乾燥から肌を守ることが出来るのです。また、ヒト型ナノセラミドで角質の隅々まで浸透保湿、オリジナル成分がメラニンの元の成分を防ぐというサエルならではの設計でゆれるお肌を救ってくれることでしょう。

不安定肌でも使えるシミ消しクリームを紹介トライアルセットはこちらから!