普通肌の人におすすめのシミ消しクリーム-お肌を白にできるシミ消しクリームを紹介

MENU

シミの肌で毛穴汚れが目立つ!

敏感肌や乾燥肌といった人には使えるシミ消しクリームは限られてしまいます。
刺激を受ける恐れのある物質が入っていない商品、十分に保湿効果のある商品が最低限ですね。
しかし、普通肌の方は逆に膨大なシミ消しクリームの中からどうやって選んでよいか、悩むところではないでしょうか。
もし、気になる商品にトライアルがあるなら、まず使ってみることもオススメしますし、成分的をみて効果ありとおススメできる商品は、このサイトを参考に選んでいただければと思います。

毛穴が目立つシミの肌さんにオススメ美容液ランキング!

ビーグレン
ビーグレン
QuSome(キューソーム)ホワイト
クリーム1.9

濃くなったメラミンを薄くする成分ハイドロキノンを配合、予防として使用するだけではなくできてしまったシミに使えます。 また、独自浸透テクノロジーによりハイドロキノンを必要な個所に届け更に滞留させることにより、即効性があります。

>>詳細はこちらから

サエル
サエルホワイトニングクリームクリアリフト

バリア機能で水分蒸散を防ぎながらほこりや乾燥から肌を守り、ヒト型ナノセラミドで角質の隅々まで浸透保湿しているのでしっとりとした肌を保ちながらシミを消すことができます。すべての肌タイプの方に。

>>詳細はこちらから

アスタリフトホワイトクリームュ
アスタリフトホワイトクリーム

美白有効成分としてビタミンC誘導体とアルブチンが使われています。また、アスタキサンチンは、植物由来のカロテノイドです。この物質は生命の基盤となる細胞膜全体を酸化から守ることができるという働きがあります。水溶性コラーゲン、浸透性コラーゲン、ピココラーゲンという異なる3種のコラーゲンでしっかり潤いもキープ。

>>詳細はこちらから

ハイドロキノン配合のシミ消しクリーム

独自成分だからシミが消えるんです!

ビーグレン

独自の浸透テクノロジーで必要な場所に必要な成分を届け、その場で効くので即効性があります。
キューソーム(浸透テクノロジー)とエイジングケア成分の融合で透明感のある肌が期待できます。
すでにできてしまったシミを薄くする作用のあるハイドロキノンを使用しています。

乾燥肌でシミが気になるヒトが選ぶシミ消しクリームトライアルセットはこちらから!