ハイドロキノン配合のシミ消しクリーム-お肌を白にできるシミ消しクリームを紹介

MENU

ハイドロキノン配合のシミ消しクリームについて

ハイドロキノンの働きは、シミの元になるメラニン色素を作る「メラノサイト」の働きを抑えることで、結果シミができなくなるわけです。今あるシミに直接作用するために、高い効果が期待できるのです。

 

ただし、ハイドロキノンは強い成分であり、お肌の弱い方が使われる際には注意が必要です。
また、紫外線対策をしっかり行った上で使用することが大切です。というのも、ハイドロキノンは紫外線を浴びるとシミを濃くしてしまうのです。
効果が高い反面、使用上の注意をしっかり守るようにしましょう。

ハイドロキノン配合のシミ消しクリームランキング!

ビーグレン
ビーグレンQuSome(キューソーム)ホワイトクリーム1.9

トライアル 1,800円

 

濃くなったメラミンを薄くする成分ハイドロキノンを配合、予防として使用するだけではなくできてしまったシミに使えます。
また、独自浸透テクノロジーによりハイドロキノンを必要な個所に届け更に滞留させることにより、即効性があります。

>>詳細はこちらから

ラグジュアリー ホワイトエマルジョンゲルEX
ラグジュアリー ホワイトエマルジョンゲルEX

トライアル 1,890円

 

トライアル 1,890円(税込)
アンプルール独自の新安定型ハイドロキノンが、マイクロカプセル化して配合されています。お肌への刺激も格段に少なくなっています。
特殊なゲルが気になるシミに密着して、ピンポイントで集中ケアします。

>>詳細はこちらから

ハイドロキノン配合のシミ消しクリーム

必要な成分がシミに直接効くから

ビーグレン


ビーグレンで使われているハイドロキノンは独自の浸透テクノロジーで極微小のカプセル化されたもの。
超微小化することで、ハイドロキノンを安定的に角層の奥にまで浸透させることができるのです。
シミに直接成分が届くだけでなく、お肌への負担も大幅に軽減できます。
QuSomeホワイトクリーム1.9が気になっている方、是非トライアルを試してみてください。
シミを消したい方、ハイドロキノンが気になっている方はぜひトライアルからQuSomeホワイトクリーム1.9をお試しください。

ハイドロキノン配合のシミ消しクリームトライアルセットはこちらから!