サエル ホワイトニング クリーム-お肌を白にできるシミ消しクリームを紹介

MENU

サエル ホワイトニングクリーム

サエル

安心して美白ケアが出来る敏感肌女性の為に作ったサエル
サエル ホワイトニングクリームは、まるで水が溢れ出すように肌に浸透し、肌の内側から冴えわたるような透明感へと導いてくれる、新感覚薬用美白クリームです。
ディセンシア独自の、ヴァイタサイクルヴェール配合により、外部刺激に弱い敏感な肌にしっかと膜を覆い、外部刺激をブロック。
バリア機能を取り戻し、ゆらぎの無い透明感溢れる肌に整えます。
保湿をしながら必要な成分を全て浸透させ、密封。寝ている肌に、有効成分を逃さず浸透させ、じっくり美白へと導きます。
高い保湿力で、みずみずしく肌馴染みの良いテクスチャー。
柔軟で軟らかいので、肌負担になりません。


ココがオススメ!
・ヴァイタサイクルヴェールで外部刺激をシャットアウトし、バリア機能を強化!
・酸化を防ぐ2つの成分がメラニンの生成や炎症を抑制し、美白を聞かせる肌に!
・ウォータリーキャッチ処方で、水が溢れるようにみずみずしく浸透!

サエル ホワイトニング クリーム敏感肌だけど美白ケアしたい方!こちらをチェックです!

サエルのおすすめポイント3つ!

ヴァイタサイクルヴェールで外的刺激シャットアウト!

外部刺激に弱い敏感肌を、ヴァイタサイクルヴェールが肌を膜でしっかりと覆います。外部刺激をブロックし、セラミドナノスフィアを深く浸透させ、で角層を潤いで満たし整えます。保湿力の高い肌になり、しっとりモチモチに。バリア機能を取り戻し、ゆらぎの無い冴えわたる健康な美白肌へと導きます。

酸化を防ぐ3つの成分でメラニンの生成や炎症を抑える!

ムラサキシキブとアルニカエキスは高い抗酸化力を持ち、酸化により肌機能の低下を抑制し、コウキエキスの抗炎症作用が敏感肌特有の過剰なメラニンの発生や炎症を抑えます。敏感肌を修復し生まれ変わらせて、美白成分を浸透させて効果が発揮しやすい肌質へと導きます。

極上な肌触りのウォータリーキャッチ処方

クリームの内部の水分量をたっぷりと多くし、高保湿の油分ベースであるのに、水があふれ出す程のみずみずしい肌触りのウォーターキャッチ処方を採用。大変高い保湿力で、肌に伸ばした途端スルスルと肌に伸び、肌負担がかからないクリーム。余計な負担を肌にかけないので、安心して使える手軽さです。

サエル ホワイトニング クリームの詳細データ

サエル

サエルをはじめとしたディセンシアは、敏感肌でもケア出来るスキンケア。
そんなディセンシアシリーズの、美白スキンケア。
敏感肌特有のバリア機能の弱さを改善し、美白成分が効きやすい肌に改善します。
敏感肌の改善と美白ケアの2つが出来る、大変頼もしい美白スキンケアです。
敏感肌は強い肌ダメージを常に背負っているようなものなので、結果的に肌の老化も早くなってしまいます。
そんな散々な肌質を改善してくれるスキンケアなので、敏感肌の美白ケアをしたい方にはとってもオススメです。


価格 サエル トライアルセット 1,480円(税込)
内容量 ホワイトニングローションクリアリスト 14ml、 ホワイトニングエッセンスクリアリスト 8ml、 ホワイトニングクリームクリアリスト 9g
期待出来る効果 敏感肌ケア、美白、保湿、バリア機能強化他
オススメ成分 セラミドナノスフィア、ムラサキシキブエキス、コウキエキス、アルニカエキス、アミノコンプレックス、白様雪、ウオータリーモイスチャー他
サエル