そばかす-お肌を白にできるシミ消しクリームを紹介

MENU

そばかすって消えますか?

そばかす、子供のころからあるんですよね・・・。
子供のころは「かわいいね!」で済んだけれど、大人になってからも残っているそばかすはちょっと・・・見た目が悪い。

そばかすは消えないって諦めていたのだけれど、もしかしたらソバカスって消えるんですか?

これ以上そばかすを増やさないためにはどうしたら良いのですか?

そばかすの原因は?

そばかすって、実は「遺伝」が関係しているらしいです。


そばかすは、正式には「雀卵斑(じゃくらんはん)」と呼ばれます。
本来ならば思春期を過ぎたころには薄くなるものです。
そばかすが大人になってからも残っている場合・・・
紫外線の浴びすぎや生活の乱れなどでお肌のターンオーバーがうまく行われず、そばかすがお肌に沈着してしまったことが原因として考えられます。


・・・要するに、ターンオーバーなんですね。お肌の。

今あるそばかすを消す方法ありますか?

紫外線をこれ以上浴びない

そばかすは遺伝です。色白で紫外線を浴びるとそばかすが出来やすい体質が遺伝されているそうです。
普通の人以上に紫外線対策をバッチリ行う必要があるようです。

良く寝る。よく食べる。

もしそばかすが出来てしまっても、正しくお肌の新陳代謝が行われていれば、そばかすは外に排出されるものです。
残ってしまった、ということは、お肌の機能がうまく作用していない(あるいは、大量のそばかすでお肌が処理しきれない)ということが考えられます。
毎日しっかり睡眠をとること。しっかり食べることが大切。

お肌の保湿をしっかりする

お肌のターンオーバーを高めるためには、お肌のコンディションを整える必要があります。
そのためにも、お肌をしっかり保湿してお肌のバリア機能を高めることが大切なようです。

今あるそばかすに効くのはこれ

そばかす対策には、毎日のスキンケアが一番良いようです。
もちろん、毎日の生活習慣を見直した上でです。

 

美白スキンケアで有名な「ビーグレン」は、そばかすにも効果があるそうです。
というのも、ビーグレンに配合されている「ハイドロキノン」という成分は、濃くなったメラミンを薄くする成分なのだそうです。
ハイドロキノンは少々お肌に強い成分らしいのですが、ビーグレンのハイドロキノは極小カプセル化されていて、シミに直接届くようになっています。



そばかすトライアルセットはこちらから!

ビーグレン トライアルセットを紹介します

ビーグレンQuSomeホワイトクリーム1.9

浸透性が高まったハイドロキノンが、残ってしまったそばかすに直接効き、そばかすが薄くなっていきます。
といっても、もちろん今日塗って明日そばかすがなくなるというわけではありません。
お肌のターンオーバーは平均28日ですから、まずはトライアルをしっかり使い切ってみてくださいね。
乾燥にもしっかり効果があるので、お肌のコンディションを高めてくれます。


価格 QuSomeホワイトトライアルセット 1,800円(税込1,944円)
内容量 クレイウォッシュ 15g、QuSomeローション 20ml、Cセラム 5ml、 QuSomeホワイトクリーム1.9 5g、 QuSomeモイスチャーリッチクリーム 7g
期待出来る効果 美白、シミ、そばかす、うるおい、アンチエイジング他
オススメ成分 ハイドロキノン、ピュアビタミンC、βホワイト、ハイビスカス花発酵液、ホメオシールド、ポリアミン、アップレビティ、ラミリン、アクアエクストリーム他
ビーグレン